よくあるご質問
お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。お問い合わせの前にご覧ください。
電話に関するご質問
電話に関するご質問カテゴリ
お問い合わせの多いご質問
- 電話ケーブルラインのオプションサービスを申込、解約したい
- 電話ケーブルプラス電話のオプションサービスを申込、解約したい
- サービス内容ケーブルプラス電話の名義変更はできますか?
- サービス内容キャッチホンは使えるの?
- サービス内容停電中でも使えますか?
- サービス内容FAXは利用できますか?
- 接続・操作・設定呼出音が聞こえるまでの時間を短くするにはどうすればいいの?
- 故障かな?と思ったら電話専用端末(EMTA)の電源がはいらなくなってしまった
- 接続・操作・設定電話専用端末(EMTA)を別の部屋に移動してもらえますか?
- 接続・操作・設定電話器を新しく購入したので接続をお願いできますか?
- 接続・操作・設定着信番号(ナンバーディスプレイ)を表示させたい
- 故障かな?と思ったら電話がつながりません、どうすればいいですか?
- サービス内容新たに電話番号取得する場合、番号の指定はできますか?
- 接続・操作・設定海外の携帯電話への通話
- 接続・操作・設定フリーダイヤルや110番・119番、災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?
- 接続・操作・設定IP電話(「050」)へかけられますか?
- 接続・操作・設定電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
- サービス内容品質やセキュリティなどは問題ありませんか?
- 接続・操作・設定今までのNTT東日本・NTT西日本の回線はどうすればいいですか?
- 接続・操作・設定パソコンは必要ですか?またインターネット利用中に電話は利用できますか?
- 接続・操作・設定電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?)
- 接続・操作・設定サービス利用に必要なものはありますか?
- サービス内容電話帳への掲載や配布はどうなりますか?
- サービス内容解約したいのですが、費用はかかりますか?
- サービス内容申込から開通まではどのくらいかかりますか?
- サービス内容ケーブルプラス電話は、どんな場合でも使えるの?
- 料金通話明細サービスはありますか?
- 料金通話料金の計算方法は?
- 料金なぜ安くなるのでしょうか?