クローバー安心サポート
訪問サポートとは
- ●インターネットのメール設定ができずに困った…
- ●タブレットを無線でつなぎたいけど分からなくて困った…
- 電話機を買い替えたけど使い方が分からなくて困った…
- テレビを買い替えたけど配線ができなくて困った…
- テレビのリモコンが使えなくなって困った…
訪問サポート対応ランキング
※ 訪問サポートにおける無償対応は月3回までとさせていただきます。4回目以降は通常価格より30%割引となります。
※ 訪問サポートの全メニューはPDFをご覧ください。
訪問サポートメニュー一覧
インターネットリモートサポートとは
パソコンの前からサポートセンターにお電話を!
オペレーターの読み上げるIDを入力すればソコン画面が共有できます。
同じ画面を見ているから、適切なアドバイスが受けられます。
電話での会話だけでは伝えにくかったパソコンのご相談もリモートサポートがお手伝いします!
【 ご注意 】
- ※ インターネットにつながる状態でないとリモートサービスをご利用いただくことはできません。
- ※ 専用ダイヤルのみのサービスになります。ご相談はクローバーTVのインターネットリモートサポートの専用番号までお願い致します。
- ※ 本サービスはインターネットに関するサポート(パソコン操作/メール設定等)のみとなります。商品の支払いまたは購入に直接関わる操作案内は致しかねます。
- ※ 1回の対応はおおむね30分とさせて頂きます。
- ※ Mac、iOSタブレットには対応していません。
- ※ オペレーターはお客さまのパソコンを直接操作はできません。
【 リモートサポート対応のパソコン環境 】
- ● OS/Windows Vista以上
- ● 対応機種(PC)/Pentium 4 2.0 GHz、512MB 以上
- ● ウェブブラウザ/Internet Explorer 7.0 以上、Firefox 3.0 以上/Safari 3.0 以上、Opera 9.0 以上/Chrome 1.0 以上
- ● ネットワーク/インターネット利用可能な環境
- ● ファイアウォール/Out Bound 80(http)/443(https)Port Open