• HOME
  • ご加入中のお客様
menu

ご加入中のお客様

変更手続き・サポート情報

  • ご契約内容の変更手続き

    クローバーTVのサービス追加などの変更手続きが可能です。

    詳しくはこちら

  • 困ったときによくある質問

    ご加入中のお客様からのご質問や疑問にもお答えしています。

    詳しくはこちら

  • リモートサポート

    インターネットの設定などで困ったとき、ご自宅に居ながら受けられる遠隔誘導サービスです。

    利用開始

  • 各種マニュアルダウンロード

    各種マニュアル(取扱説明書)や資料などをご覧いただけます。

    詳しくはこちら

  • マイページ

    マイページ

    クローバーTVサービスのインターネットまたはケーブルプラス電話ご契約の方の専用Webページです。

    親ID・親IDパスワードでログイン(メールアドレスの設定内容確認・設定変更、ホームページの使用開始・設定変更などができます)

    1月24日まで
    1月25日以降

    ※現在新しい電子メールシステムへの移行期間となっております。
    上記日付以前・以降で新・旧それぞれのシステムに電子メールが着信していますので、お手数ですがそれぞれのシステムでご確認ください。
    (電子メールの送信は1月25日以降新システムでしか行う事ができません)

    電子メールアドレスと電子メールパスワードでログイン(PC・スマートフォン等のブラウザでメールアドレスをご利用いただけます)

    ケーブルプラス電話のご契約状況や通話明細等を確認できます。