menu

お知らせ

2021.01.24

「緊急事態宣言」発令に伴う新型コロナウイルス拡大に備えた弊社お客さま対応について_2021.1.24更新

【重要】

「緊急事態宣言」発令に伴う新型コロナウイルス拡大に備えた弊社お客さま対応について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に備え、お客さまの健康と安全を考慮して、下記の通り対応を制限させていただくことといたしました。

ご加入者さまならびにご加入の検討中をお客さまには、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆対象期間

 2021年1月14日(木)から2月7日(日)まで(緊急事態措置が実施されている期間)

◆営業活動

 お客さまのご了解のもと、感染症対策(マスク、検温、消毒)を行なった上で対応いたします。

 クローバーTVショップ(ヨシヅヤ津島本店内・清洲店内)は通常通り営業いたします。

◆予約済みの工事の対応

 工事日のご予約をいただいておりますお客さまには、事前にスタッフより工事実施の是非について確認のご連絡をさせていただきます。工事延期をご希望されるお客さまはお申し出ください。

 弊社工事担当スタッフにつきましては、

 1.毎日検温実施

 2.マスクの着用

 3.訪問前アルコール消毒の実施

 を徹底しておりますのでご安心ください。

◆サポート対応(テレビ、インターネット、電話の不具合等)

 工事同様、お客さまに訪問の可否をご確認させていただいた上で対応させていただきます。

 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客さま窓口の出勤スタッフ数を制限し、座席間隔を広げるなどの対策を実施しております。

 これに伴い電話が繋がりにくい場合や、電話での折り返し・メールでのご返信につきましてもお時間がかかる場合がございます。

 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

◆パソコン教室

 ヨシヅヤ津島本店および清洲店内の弊社ショップでのパソコン教室は中止いたします。

◆クローバーチャンネル(コミュニティ放送)/エフエムななみ(77.3MHz)

 番組内容や番組編成を変更する場合がございます。

以上