menu

ケーブルTV Wi-Fi

ケーブルTV Wi-Fiってなに?

外出先でもご自宅と同じように、スマートフォンやノートパソコンを無線でインターネット接続できます。

  • 高速接続
  • 高セキュリティ
  • 対応端末
  • ご利用料は、ご利用開始日の属する月は無料(月の途中からご利用開始の場合)、解約月は全額の請求となります。日割料金とはなりません。
  • 実際にケーブルTV Wi-Fi サービスをご利用いただくには、クローバーTVからお知らせする「登録コード連絡票」を用いてユーザー情報登録が 必要です。
  • 「登録コード連絡票」がお手元に届きましたら、すぐにユーザー情報をご登録いただきご利用願います。なお、ユーザー登録をしていただいた時点 から、ご利用いただくことができます。登録手続き、ご利用の有無に関わらず「ご利用開始日」の翌月より月額利用料(250 円 /1ID)を申し受けます。

ご利用可能エリア

このステッカーの貼られている店舗で、ご利用できます。

「au」のみステッカーが貼られている店舗ではご利用いただけません。
「ケーブルTV Wi-Fi」または「Wi-Fiスクエア」のいずれかのステッカーが貼られている店舗でも、ご利用できます。

最新のケーブルTV Wi-Fiスポットは、専用ページにてご確認ください。

各端末の設定方法

ケーブル TV Wi-Fi はスマートフォンやノートパソコン、タブレット端末、ゲーム機など、Wi-Fi 規格(IEEE802.11b/g/n)を満たした無線 LAN 機能が 搭載された端末でご利用頂けます。
ご利用端末によって、設定方法が異なります。詳しくは、以下ページをご参照ください。

お申し込みの流れ

お申込

オプションサービス申込フォームからお申込ください。

オプションサービス申込

「登録コード連絡票」の送付

クローバーTVより、郵送にて「登録コード連絡票」をご連絡いたします。

ユーザー登録

ケーブルTV Wi-Fi登録専用ページにアクセスし、ユーザー登録をします。
登録が完了すると、ご登録メールアドレスに完了通知が届きます。

STEP2の登録コード連絡票とメールアドレスが必要です。

ケーブルTV Wi-Fi登録専用ページ

ご利用開始

STEP3で登録した「ログインID」、「パスワード」を用いてご利用できます。
各端末への設定はお客様ご自身でお願いいたします。

本サービスのご解約について

・ 本サービスをご解約される場合は、クローバー TV で、お電話にてお申し出下さい。

・ 解約日の属する月はご利用料金は全額のご請求となります。日割り料金とはなりません。

・ インターネット接続サービスをご解約の場合は、本サービスも解約となります。

ケーブルTV Wi-Fi お問い合わせ

技術的なお問い合わせ

ノートパソコンやスマートフォンの設定ができない
ケーブルTV Wi-Fiの障害、メンテナンス情報、設定方法など

Wi2カスタマーセンター(テクニカルサポート) 

フリーコール 0120-858-307

受付時間/ 年中無休 10:00~19:00

ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせ

サービスの詳細・利用可能エリアの確認など

Wi2カスタマーセンター(テクニカルサポート) 

フリーコール 0120-858-306

受付時間/ 年中無休 10:00~19:00