• HOME
  • auスマートバリュー
menu

auスマートバリュー

【 注意事項 】

※クローバーTVについて

  • 一部サービスは対象外となります。
  • 「インターネット+ケーブルプラス電話」をクローバーTVでご加入の場合に限ります。
  • クローバーTVサービスの詳細についてはau店頭スタッフまたはクローバーTVホームページにてご確認ください。

お申し込みについて

★1ご契約はクローバーTVサービス1回線につき、au携帯電話(タブレット・PC含む)10回線までとなります。なお、同一のau携帯電話(タブレット・PC含む) は重複して申込できません。

  • クローバーTVサービスとau携帯電話(タブレット・PC含む)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。50歳以上のご家族の場合は、クローバーTVサービス(「インターネット+ケーブルプラス電話」)にご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。別姓やau携帯電話(タブレット・PC含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です。(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)

auスマートバリューの割引適用について

  • auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用です。
  • スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引です。
  • 最大2年間(434円/月、476円/月、1,066円/月)割引の適用は、対象のau携帯電話(タブレット・PC含む)1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1ヶ月目としてカウントします。最大24ヶ月の割引をもって終了します。
  • 各種割引サービス適用後(毎月割含む)の基本使用料(LTEプラン除く)・国内通話料・国内通信料・オプション料(故障紛失サポート・アップグレードプログラム除く)の合計額から割引します。割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
  • 割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話のデータ定額サービスや料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
  • au携帯電話(タブレット・PC含む)を解約(一時休止、譲渡)をされた場合、割引の適用は解約(一時休止)月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
  • クローバーTVサービスを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。
  • auスマートバリューお申し込み後、クローバーTVサービス(「インターネット+ケーブルプラス電話」)が6ヶ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止します。開通後、再び割引を再開します。
  • クローバーTVサービスをクローバーTV側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3ヶ月目まで割引します。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット・PC含む)側のご利用料金に合算し請求します。
  • クローバーTVサービスを解約などされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
  • 「ケーブルプラス電話 auケータイセット割」等、KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。

その他

  • 別途1契約番号ごとにユニバーサルサービス料として月額3円が請求されます。(平成29年7月~12月、最新のユニバーサルサービス料はユニバーサルサービス支援機関より発表される番号単価をご確認ください。)
  • 別途、契約にかかる費用はau店頭にてご確認ください。
  • その他条件など、詳しくはau店頭スタッフ・auホームページにてご確認ください。
  • 内容等が変更となる場合には事前にお知らせいたします。最新の内容等についてはauホームページにてご確認ください。
  • 表記の金額は特に記載のある場合を除き、全て税抜き表記です。消費税分は別途清算させていただきます。