• HOME
  • クローバー安心サポート
menu

クローバー安心サポート

クローバー安心サポート

訪問サポートとは

月額利用料 500円

インターネットのメール設定ができずに困った

  • ●インターネットのメール設定ができずに困った…
  • ●タブレットを無線でつなぎたいけど分からなくて困った…

電話機を買い替えたけど使い方が分からなくて困った

  • 電話機を買い替えたけど使い方が分からなくて困った…

テレビを買い替えたけど配線ができなくて困った

  • テレビを買い替えたけど配線ができなくて困った…

テレビのリモコンが使えなくなって困った

  • テレビのリモコンが使えなくなって困った…

訪問サポート対応ランキング

訪問サポートにおける無償対応は月3回までとさせていただきます。4回目以降は通常価格より30%割引となります。

掲載の表示価格はすべて税抜表示です。

訪問サポートの全メニューはPDFをご覧ください。

訪問サポートメニュー一覧

訪問サポートメニュー一覧

インターネットリモートサポートとは

訪問サポート+月額利用料 200円

インターネットの設定などで困ったら?

パソコンの前からサポートセンターにお電話を!

クローバーTVのホームページを経由してアクセス

オペレーターの読み上げるIDを入力すればソコン画面が共有できます。

設定やご相談ごとに対応!

同じ画面を見ているから、適切なアドバイスが受けられます。

自宅に居ながら問題解決!

電話での会話だけでは伝えにくかったパソコンのご相談もリモートサポートがお手伝いします!

【 ご注意 】

  • インターネットにつながる状態でないとリモートサービスをご利用いただくことはできません。
  • 専用ダイヤルのみのサービスになります。ご相談はクローバーTVのインターネットリモートサポートの専用番号までお願い致します。
  • 本サービスはインターネットに関するサポート(パソコン操作/メール設定等)のみとなります。商品の支払いまたは購入に直接関わる操作案内は致しかねます。
  • 1回の対応はおおむね30分とさせて頂きます。
  • ※ Mac、iOSタブレットには対応していません。
  • ※ オペレーターはお客さまのパソコンを直接操作はできません。

【 リモートサポート対応のパソコン環境 】

  • ● OS/Windows Vista以上
  • ● 対応機種(PC)/Pentium 4 2.0 GHz、512MB 以上
  • ● ウェブブラウザ/Internet Explorer 7.0 以上、Firefox 3.0 以上/Safari 3.0 以上、Opera 9.0 以上/Chrome 1.0 以上
  • ● ネットワーク/インターネット利用可能な環境
  • ● ファイアウォール/Out Bound 80(http)/443(https)Port Open

インターネットリモートサポートメニュー

インターネットリモートサポートメニュー